こうらクリニック 内 科 整形外科 呼吸器内科 小児科 アレルギー科 皮膚科
東京都世田谷区豪徳寺1-23-22 03-3425-2333

« | »

日赤医療センターの

呼吸器科生島先生と耳鼻科太田先生とプロジェクトの打ち合わせがありました。気管支喘息と好酸球性副鼻腔炎の合併に関する臨床研究です。一線で活躍されている先生方とお話をする機会はとても刺激になり勉強になります。児浦クリニック

トラックバック URL

コメント & トラックバック/ピンバック

comment_type == "trackback" || $comment->comment_type == "pingback" || ereg("", $comment->comment_content) || ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

【トラックバック/ピンバック】

昨日はお世話になりました。
娘の熱、今朝も38.6・・・
夜、解熱剤を使ったのですが下がりません。
今日で4日目なのですが、ただの風邪だと思うのですが、
ここまで下がらないのは初めてで、心配になります。
そろそろ・・・ですかね~。今日は下がってあげて!と
願うばかりです・・・。

comment_type == "trackback" || $comment->comment_type == "pingback" || ereg("", $comment->comment_content) || ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

【トラックバック/ピンバック】

確認が遅くなりすみませんでした。本日熱は下がって来ているでしょうか。昨日は元気があったので大丈夫だと思っていますが。児浦クリニック


【コメント】

comment_type != "trackback" && $comment->comment_type != "pingback" && !ereg("", $comment->comment_content) && !ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

昨日はお世話になりました。
娘の熱、今朝も38.6・・・
夜、解熱剤を使ったのですが下がりません。
今日で4日目なのですが、ただの風邪だと思うのですが、
ここまで下がらないのは初めてで、心配になります。
そろそろ・・・ですかね~。今日は下がってあげて!と
願うばかりです・・・。

comment_type != "trackback" && $comment->comment_type != "pingback" && !ereg("", $comment->comment_content) && !ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

確認が遅くなりすみませんでした。本日熱は下がって来ているでしょうか。昨日は元気があったので大丈夫だと思っていますが。児浦クリニック

コメント