こうらクリニック 内 科 整形外科 呼吸器内科 小児科 アレルギー科 皮膚科
東京都世田谷区豪徳寺1-23-22 03-3425-2333

« | »

インフルエンザ

 インフルエンザがかなり増えています。世田谷区はどの地域でどのような患者さんがどの程度発生しているかというのがインターネット上でリアルタイムで確認出来るので(医療機関のみです)診療上大変役立ちます。くどいようですが、マスク、うがい、手洗いを徹底してください。児浦クリニック

トラックバック URL

コメント & トラックバック/ピンバック

comment_type == "trackback" || $comment->comment_type == "pingback" || ereg("", $comment->comment_content) || ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

【トラックバック/ピンバック】

昨日はお世話になりました!
娘、足に注射をされると思ってズボンを脱がなかったらしい…です(笑)
でも昨日は本当にびっくりするぐらい、注射、余裕でした(笑)
いったい何がおこったのか。
先生も毎日更新すごいですね!

comment_type == "trackback" || $comment->comment_type == "pingback" || ereg("", $comment->comment_content) || ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

【トラックバック/ピンバック】

本当にお姉さんになりました。つい先日まで診察室に入ってくるときに「今日は注射ない?」と必ず聞きながら恐る恐るのぞいていたのに、今回は「注射大丈夫だよ」とどうどうとしていました。子供って知らない間に、でも、確実に成長していますね。本当に偉かったです。児浦クリニック


【コメント】

comment_type != "trackback" && $comment->comment_type != "pingback" && !ereg("", $comment->comment_content) && !ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

昨日はお世話になりました!
娘、足に注射をされると思ってズボンを脱がなかったらしい…です(笑)
でも昨日は本当にびっくりするぐらい、注射、余裕でした(笑)
いったい何がおこったのか。
先生も毎日更新すごいですね!

comment_type != "trackback" && $comment->comment_type != "pingback" && !ereg("", $comment->comment_content) && !ereg("", $comment->comment_content)) { ?>

本当にお姉さんになりました。つい先日まで診察室に入ってくるときに「今日は注射ない?」と必ず聞きながら恐る恐るのぞいていたのに、今回は「注射大丈夫だよ」とどうどうとしていました。子供って知らない間に、でも、確実に成長していますね。本当に偉かったです。児浦クリニック

コメント